2012年07月05日

人気の髪型=???

皆様、朝になりました。
今日の天気は曇りですね。わたくしの一番苦手な天気ですw


では、今日もテキトーにブログの更新をします。
一週間くらい前、エアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) ブラックを買いましたのですが。。。
今はわたくしのせいで故障中。


おっと。そうだった。
釈由美子が愛用していると言うサテン バッグも買いました。
だってフジテレビでも持っているの見たしw


忘れてたw19号のスカート買わないとw
バランスパワー飲んだから履けるはず。。


書く内容がない。。
いや、ベータミオを本田にこっそり送ったこと書いてなかった。
しっかり本田との約束、わたくしは守りました。


そろそろ、一週間くらい前に頼んだ艶桜リップグロス (巾着のカラー:ピンク)がくる時間なんだけど。。。
まだかー。


あっと!「松下幸之助日本を叱る」を購入しちゃいました!
6年前のベストセラーみたいな題目w


更新メンドイw
次回更新は明日!





Posted by だての男 at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気の髪型=???
    コメント(0)