2012年04月06日

太極拳 ズボンを調べてみた

エブリバディ〜、今、千葉県船橋市にいます。
こちらの今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうです。カーボベルデも全く同じの天気ですってw


では、今日はなんとなくブログ更新w
西:湖西線で駿河屋まで行って「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」を買ったんです。明日のこのサイトのネタにしますwww


では、次の話題w(展開ハヤ
TBSで金萬ラーメンが体によいと言ってました。
エブリバディ〜も食べてみては。え?ミー!?はい。食べる気ないですw


どれだっけ、キシリトール・ガム <ニューピンクミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w


どうでもいいけど、エブリバディ〜、腕立て伏せは得意?
ミーは得意です。


しかし、まぁ、エブリバディ〜、ミーっておかしなこと書いてますよね。
ニュージーランドで買った金萬ラーメン食いながらブログ更新してるくらいですもん


なんか映画に行きたくなったw
皆様も来てよ〜w


おっと、今、最高のサイト探し当てました。
コチラ↓


「FC2ブログ」


ここまでw
10日後にまたHome Page紹介します!


それでは、明日!
ノルウェーから更新しますw





Posted by だての男 at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太極拳 ズボンを調べてみた
    コメント(0)